【Onion】天五中崎商店街近くのベジキッチン

中崎 ランチ

今回は、天神橋筋六丁目駅13番出口から徒歩5分、天五中崎商店街から直ぐ近くのベジタブルキッチンOnion」さんについてご紹介します。コチラのお店は、その名の通りお野菜たっぷりのランチやディナーを提供しています。お店の前では、お野菜も販売されていますよ!

中崎 ランチ

店内は、奥行きがあり、カウンター席がメインで、奥にはテーブル席もご用意されています。

ランチメニューは、4種類ご用意されていて、泉州野菜のお付き出しとご飯・お味噌汁が付いています。お付き出しは、1回に限り取り放題となっていて、ご飯とお味噌汁はおかわりが可能となっています。

中崎 ランチ

豚肉とお野菜のセイロ蒸し」に+300円で「コーヒー又はコールドプレスジュース」を付けることができます!!

コールドプレスジュースは、小松菜でした!!一見飲みにくそうと思われがちですが、バナナなどのフルーツが入っているので、小松菜っぽくなくフルーツジュースのような感覚で飲むことが出来ます!!

中崎 ランチ

もやしが敷き詰められているので、豚肉や他のお野菜と一緒に食べると食感も楽しめますよ!!お野菜は、そのまま食べても美味しく頂くことができます。カボチャやジャガイモはホクホクとしています。

中崎 ランチ

「お付き出し」は、この他にも色々とご用意されています。お付き出しも、こだわりがあって目で楽しみながら味わうのも良いですね。珍しいホウレン草のドレッシングと人参のドレッシングの2種類がご用意されています。ホウレン草のドレッシングは少し苦みがありますが、お野菜と一緒に食べる事によって味のバランスを整え美味しく頂く事が出来ます。

野菜不足な方
健康志向の方
ベジタブルな食事をしたい方

にピッタリのお店なので気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Vegetable Kitchen Onion
住所:大阪府大阪市北区黒崎町7-12
時間:11:30~15:00、15:01~23:00(L.O.22:00)
休日:火曜日(臨時休業は2月10日)

お近くのお店は以下に掲載↓