【COMODO HIRO】西天満のトスカーナ料理

今回は、大阪西天満にあるオシャレなイタリアンレストラン「Osteria COMODE HIRO」さんに行ってきました!!2018年12月にオープンしたばかりのイタリアンレストランでトスカーナ料理を扱っています。後で判明したことですが、ワインも厳選していて美味しいとのことです。

パスタ 天満

店内は、カウンター席とテーブル席がご用意されています。

ランチ時に偶然前を通りかかって入店したのですが正解でした!!オフィス街エリアでしたが、スムーズに入店することができ、ゆっくりとランチを楽しむことが出来ました。

今回注文したのは、「選べる手打ちパスタランチ

パスタ 天満

前菜盛り合わせ

右:紫キャベツのマリネ(オレンジ風味)
中:パルマ産生ハム
左:お野菜のカポナータ

どれも素材をメインに考えられているので、お野菜の自然な甘みを感じることが出来ます。

写真を撮るのを忘れましたが、「パン」も付いています!!

パスタ 天満

浜名湖もち豚と春キャベツのラグーパスタ

モチモチとした食感のパスタに、もち豚の肉汁が春キャベツともち豚の旨味を包み込んでいるようでした。
春キャベツもみずみずしくお野菜の旨味もしっかりと感じることが出来ます。

パスタ 天満

食後には「紅茶」「コーヒー」「エスプレッソ」の3種類から選ぶことが出来ます。

ドルチェは+300円で付けることが出来ます!!この日は、「ティラミス」でした!!

ティラミスには、花びらがトッピングされていてオシャレで、尚且つクリーミーで美味しいですね!!

オシャレなレストランで食事をしたい方
厳選ワインが気になる方
イタリアンが大好きな方

に特にオススメのレストランとなっています。気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:OSTERIA COMODO HIRO
住所:大阪府大阪市西天満4-12-22 第三青山ビル1階
時間:11:30~13:30、17:30~22:00
休日:日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【TeeTa】紅茶専門店のもっちりパンケーキ

【お抹茶サロン悠】西天満の隠れ家甘味処2

パスタ 天満
最新情報をチェックしよう!