【アンチエイジングカフェage】隠れ家酵素カフェ

北浜 カフェ

今回は、大阪・北浜の東横堀川エリアにある酵素料理が提供されるカフェ「アンチエイジングカフェage」に行ってきました。アンチエイジングなので、ランチ時は、女性客が多く大変混雑しています。

店内は、こじんまりとしていて、空いている時間帯に行くと静かで落ち着きのあるカフェとなっています。ランチメニューも数種類ご用意されています。一番人気のメニューは、酵素ランチですかね?周りのお客さんも注文しているようでした。

北浜 カフェ北浜 カフェ

私も「酵素ランチ」を注文しました!!

注文時に、アレルギーや苦手な物をしっかりと確認して頂けるので、アレルギー持ちの方にも嬉しいですね。注文したスープに少しアレルギー物質含まれているとのことでしたが、スープを見ると入っていなかったので、なるべく混入しないようにしてくれたんだと思います。

北浜 カフェ

野菜から順番にメインのお肉が提供されたので、身体に優しい順番の食事となっています。

おばんざいなど料理全てにこだわりの調理法があるそうなので、味は濃いめではなく素材一つ一つの旨味が引き出されています。

北浜 カフェ

メインは「米沢ポークのロースト

ポークには、バルサミコ酢で和えたキャロットが適度なバランスでマッチング!!バルサミコ酢によりポークをより旨味のあるお肉として引き立ててくれています。

健康志向な方
アンチエイジングに興味のある方
隠れ家的カフェが気になる方

にピッタリのカフェなので気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:アンチエイジングカフェage
住所:大阪府大阪市中央区平野町1-1-2
時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)、(日)11:30~14:00、ディナー18:00~20:30(L.O.20:00)
休日:第3日曜日、水・土日ディナー