【PATHFINDER XNOBU】コーヒースタンドの大人のスムージー

今回は、大阪・中崎町エリアにあるスタイリッシュでオシャレなコーヒースタンド「PATHFINDER XNOBU」さんについてご紹介します。

大阪,中崎町,カフェ,スムージー,コーヒー

XNOBUさんで取り扱うエスプレッソ豆はスペシャリティーで、メルボルンで生み出した味を再現したオリジナルブレンドを味わうことが出来ます。

大阪,中崎町,カフェ,スムージー,コーヒー

メニューは、BLACKとWHITEの2種のコーヒー。ラテなどのWHITEの方が種類は多め。また、コーヒーの他に、”チャイ”・”チョコレート”・”ゆず”ドリンクなども取り扱っています。

店内ではカフェ利用ができ、もちろんテイクアウトも可能となっています。

大阪,中崎町,カフェ,スムージー,コーヒー

レジ横には、焼き菓子が並べられています。お手頃な価格でありながら、サイズは大きめなので満足度が、かなりあります。

そんなXNOBUさんで注文したメニューがコチラ・・・

大阪,中崎町,カフェ,スムージー,コーヒー

ストロベリー甘酒クラッシュ

クラッシュメニューの中の一つで、ストロベリーと甘酒が合わさった珍しいスムージーを飲む事が出来ます。ストロベリーが主役で、アクセントで甘酒がMIXされている感じですね。ストロベリーの甘酸っぱさに、甘酒が丁度いいバランスで、甘くて美味しいドリンクとなっています。

ハチミツ×シナモン×トースト

数種類トーストの種類がありましたが、ドリンクに合いそうなトーストを選びました。ふんわりとしているパンで薄めなので、お菓子代わりに丁度いいですね。

次回は、コーヒーを注文したいですね!!

●オススメの方

コーヒーがお好きな方
ラテアートに興味のある方
梅田、中崎町周辺に訪れた方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:PATHFINDER XNOBU
住所:大阪府大阪市北区浮田1-6-9
時間:10:00~18:00
休日:年末年始

お近くのお店は以下に掲載↓

【BAR華】大阪梅田・フォトジェニックな大人のかき氷♪

【THE GUT’S COFFEE】こだわりのコーヒー専門

【Cuore】珍魚と創作イタリアンと果実酒のお店

大阪,中崎町,カフェ,スムージー,コーヒー
最新情報をチェックしよう!