【台風飯店】谷六のアジアン料理店

谷六 ランチ

今回は、谷町六丁目駅3番出口から直ぐの場所にあるアジアン料理「台風飯店」に行ってきました!!こちらのお店は、タイ料理や台湾料理などを取り扱っています。

谷六 ランチ

店内は、明るく、タイル張りの壁にステンレスのテーブル・パイプ椅子となっています。現地に居てるような屋台で食べているような感覚を体感することが出来ます。

ランチメニューは、セットメニューになっていて、6種類の中から3品を選択します。デザートに豆花が付いてきます。

谷六 ランチ

選択した3種は「ルーローハン」「タイ風オムレツ」「カンポンチー
トッピング:パクチー

ルーローハンは、豚の角煮をイメージしてください。タイ風オムレツもしっかりと味がついていて、美味しく頂くことができます。また、カンポンチーは、台湾風の唐揚げ黒酢あんかけなので、ライスと一緒に食べると美味しさが増します。

どの料理を組み合わせてもバランスが取れていると思うので、色んな組み合わせができて、ランチを楽しむことが出来ます。因みに、大盛りも可能だそうですよ!!

谷六 ランチ

豆花は、きな粉にナッツでキャラメル味

色んな組み合わせでオリジナルのランチを食べたい方
現地のような雰囲気を味わいたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:台風飯店(たいふうはんてん)
住所:大阪府大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビル1階
時間:11:30~14:30、17:00~2:00(日曜日17:00~22:00)

お近くのお店は以下に掲載↓