【橋の湯食堂】谷6にある絶品アジフライ定食

谷6,アジフライ,定食

前回に引き続き、谷町六丁目駅から直ぐ近くの「橋の湯食堂」さんに行ってきました!!前回ご紹介した「愛宕屋」さんから5分ほどの距離に位置しています。コチラのお店は、フライが美味しい定食屋さんとなっています。

店内は、入ってすぐにカウンター席7席と奥にテーブル席7席があり、店主が一人で切り盛りされています。銭湯をイメージされているため、店内の壁には銭湯が描かれています。

ランチメニューには、小鉢・お漬物がそれぞれ付きます。

今回注文したのは・・・

谷6,アジフライ,定食

肉じゃがコロッケ(1個)と松浦港のアジフライ(1匹)のミックスフライ定食」(840円)

注文時にご飯の量を選ぶことが出来ます!!コロッケは、肉じゃがを使用しているため、通常のコロッケよりもしっかりと味がついています!!フライは、すっごくパリッパリで食欲が増しますね!!味噌汁もこだわっているように感じましたね。ご飯は、昆布と鰹節のふりかけをかけて頂きます。

1品1品が全く手抜きがなく繊細な料理と感じました。

今回注文した定食以外には
釜揚げしらす丼定食」(950円)
長崎県松浦港のアジフライ定食(2匹)」(950円)(1匹の場合は730円)
本日の日替わり(数量限定)」(1050円)などもご用意されています。

気になるメニューがありましたら、是非行ってみて下さいね!!

店名:橋の湯食堂
住所:大阪府大阪市中央区谷町6丁目5-26
時間:11:30~14:30(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓