【EkChuah】絶品!!チョコスイーツ!!

今回は、谷町六丁目駅3番出口から直ぐの場所にあるチョコレート専門店「EkChuah からほり「蔵」本店」に行ってきました!!「EkChuah本店」は、古いお屋敷を改装してつくられた複合ショップ「練」の敷地内にあるお店の1つ。1階は、チョコレートショップ。2階は、カフェスペースとなっていてチョコレートスイーツを召し上がることが出来ます。

谷町,チョコレート

チョコレートショップも気になりましたが、今回はカフェを利用してきました!!

今回気になったメニューは・・・1月24日~2月14日までのスペシャルな限定チョコスイーツ!!

谷町,チョコレート

バレンタイン限定プレート」(1,188円[税込み])

時計回りに・・・
ラズベリーと苺のムース
チョコシナモン生地の上には、マロンとマロンムースをトッピングしたケーキ
ビターチョコムース
ラズベリーと苺チョコガナッシュをサンドした濃厚チョコケーキ

4種類のスペシャルなデザートプレートとなっています。

ドリンク付き(1,620円[税込み])

限定数になっているので、売り切れの場合もあるそうです。

マロンのケーキは、めちゃくちゃマロンというわけでもなく、チョコシナモンとのほど良いバランスの味。マロンの風味がほんのりと感じることができ魅力のあるケーキとなっています。

ラズベリーと苺のケーキは、生クリームのやさしい味とラズベリーや苺の甘酸っぱさがあって、チョコとの相性抜群なスイーツとなっています。

この他にも、豊富なチョコスイーツがありますので、色んなメニューを食べてみたいですね!!

チョコレートが好きな方
スイーツ好きな方」など

色んな方々にオススメとなっていますので、気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:EkChuah(エクチュア)からほり「蔵」本店
住所:大阪府大阪市中央区谷町6丁目17-43 練-LEN-
時間:平日11:00~22:00(L.O.21:30)、日祝11:00~21:00(L.O.20:30)
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【Pizzeria Morita】本場のイタリアピザを体感できるお店

【ROASTERS COFFEE】谷6のコーヒーショップのクリームソーダ

谷町,チョコレート
最新情報をチェックしよう!