【Nuts Day】オーガニックSHOP&CAFE

今回は、大阪堂島アバンザの近くにあるオーガニック専門店Nuts Day」は、ナッツとドライフルーツの専門店となっています。テイクアウトも可能ですが、店内でナッツやドライフルーツを使用したメニューを召し上がることも可能となっています。

オーガニックなお店なので、女性客が多いと思われますが、男性客と女性客は半々ぐらいですね!!テイクアウトのナッツやドライフルーツの種類は豊富なので、どれを購入するか迷ってしまいますが、ナッツやドライフルーツがまとまった物も販売しています。

最近では、パリコレに参加したファッションモデルがプロデュースしたドライフルーツも販売されています。(因みに、筆者は購入しました!!紅茶やハーブティーに合うので満足してます。)

堂島 オーガニック

お店の外観はガラス張りとなっていて、店内を明るく照らしてくれます。店内は、テーブル席と窓際の席があります。

堂島 オーガニック

今回、気になったメニューは「ドライフルーツのソフトクリーム

ソフトクリームの種類は、他にも数種類ご用意されています。注文したソフトクリームには、「イチゴ」「オレンジ」などのドライフルーツがトッピングされています。ドライフルーツは、噛むごとに甘みが増し美味しく頂くことが出来ます。

飲み物は、キャラメルフレーバーラテを注文しました。フレーバーラテは、キャラメル以外にもメニューがあります。飲み物にも、こだわっているようなので、色んなドリンクメニューを飲んでみたいですね!!

オーガニックが好きな方
美容に興味のある方

に特にオススメのお店となっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Nuts Day ORGANIC & NATURAL
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル1階
時間:(月)~(土)11:00~20:00(L.O.19:00)、(日)11:00~18:00(L.O.17:00)
休日:夏季休暇8/13~8/15、冬期休暇12/30~1/3

お近くのお店は以下に掲載↓

【Craft Burger co.】高品質なバーガーショップ

堂島 オーガニック
最新情報をチェックしよう!