【HAIKU COFFEE】2日間限定のイベントコーヒー

今回は、以前にもご紹介した天五中崎商店街付近にある「HAIKU COFFEE」さんに行ってきました。コーヒー苦手でも飲みやすいのでHAIKU COFFEEさんに、ほぼ毎週行ってますが・・・

先週の12月15日(土)と16日(日)の2日間限定で特別なコーヒーが提供されました!!こういうイベントに行くのは私自身初めてなのですが・・・16日(日)に行ったため、いつもと変わらない空間でしたね!!15日(土)はたくさんの人が来て下さったようです!!

店内はクリスマス使用に装飾されていました!!この日のお客さんは、私以外に15日に来れなかった人という感じでした!!

コーヒー,中崎

せっかくのイベントでしたので特別なコーヒーを注文してみました!!

コーヒー,アイリッシュコーヒー

アイリッシュコーヒー」「バナナブレッド

アイリッシュコーヒーは初めて飲みました!!お酒を普段から飲む機会が少ないのでチャレンジですね。お酒を調整して頂けたので、凄く飲みやすく美味しかったですね!!

バナナブレッドに関しては限定メニューでは無いので、いつでも食べることが出来ます。

また、このようなイベントがあれば行ってみたいですね!!

通常の日は、フレーバーコーヒーが数種類あり、コーヒー以外のドリンクもあります。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか??

店名:HAIKU Coffee Roasters
住所:大阪府大阪市北区黒崎町3-23
時間:11:00~18:00

【HAIKU COFFEE ROASTERS】路地裏にあるハワイアンコーヒースタンド

お近くのお店は以下に掲載↓

【ラビレヴ】天五中崎商店街にある隠れ家的なカフェ

https://gurumenblog.com/hakata-pudding/

【華美-HANABI-】カラダに優しいカフェ 

【蜜香屋】お芋専門店の甘ーい焼き芋スイーツ

【がるる氷】年中営業しているかき氷専門店

コーヒー,アイリッシュコーヒー
最新情報をチェックしよう!