【ラビレヴ】天五中崎商店街にある隠れ家的なカフェ

今回は、天五中崎商店街にある隠れ家のようなカフェ「ラビレヴ」さんについてご紹介したいと思います!!ラビレヴさんは、店外からは店内を確認することが出来ませんが、扉を開けるとこじんまりとした落ち着いた空間となっています。

中崎,カフェ

店内では、ランチやスイーツメニューがあります。

中崎,カフェ

ドリンクは、「コーヒー、カフェオレ、レモネード、コーラ」など豊富なメニューに、スイーツは「ケーキセット」があり、「ランチ」もあるようですね!!

中崎,カフェ,タルト

タタン風りんごのケーキタルト」「アイスティー」を注文してみました!!

皮つきりんごがタルト生地にいっぱい乗っかていて、自然なりんごの味が感じられます。また、りんごとタルト生地の間には少しカスタードが引き詰められていて、アクセントとなっています。りんごのケーキタルトは意外と大きいサイズであるので、1品で十分満足頂けると思います。

周りを見渡すとランチメニューを注文されていた方がチラホラ居たので次回は注文してみたいと思います。少し見つけにくいかもしれませんが、気になる方は是非行ってみて下さいね!!(私は最初・・・うっかり通り過ぎてしまいました)

店名:カフェ ラビレヴ
住所:大阪府大阪市北区中崎1-8-8
時間:12:00~22:00
休日:不定休

中崎,カフェ,タルト
最新情報をチェックしよう!