【華美-HANABI-】カラダに優しいカフェ 

中崎,カフェ

今回は、以前から気になっていた天五中崎商店街にある低糖質カフェ「低糖質cafe&bar 華美」についてご紹介したいと思います!!コチラのお店は、谷町線中崎町駅1番出口から徒歩1分ほどの距離に位置し、中崎商店街通り1階に看板が置かれています。カフェは階段を上って2階にあります。

中崎,カフェ

店内に入ると、アップテンポなBGMに広々としたカフェスペースになっています。カフェスペースには、「ソファー席」「お座敷」「テーブル席」「カウンター席」「キッズスペース」があります。また、貸し切りも可能だそうです!!

全てのメニューが低糖質で作られています。女性に人気そうですが、男性1人で来られる方も多いそうですよ!!カラダに優しいスイーツなんていっぱい食べれそうですよね!!

中崎,カフェ

おからクレープ」を注文してみました!!

「おから」が使用されていますが、どうしても「小麦」が良いという方には、「小麦」で提供しているそうです。また、最初に3種類の中からホイップ(生クリーム・チョコ・イチゴ)を選ぶことが出来ます。トッピングをしたい方は、豊富なトッピングメニューから選択します!!

中崎,カフェ

今回トッピングしたのは、ベリーバニラアイスを!!

たっぷりのベリー(イチゴ・ベリー類)は、甘酸っぱくバニラアイスの甘味と相性抜群!!おからが使用されていますが「おから」も「小麦」もほとんど変わらない感じがしました。少し小麦と比べると甘さ控えめという感じですね!!

クレープ好きな方
カラダに優しいスイーツや料理を求めている方

に特にオススメとなっています!!気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:低糖質cafe&bar 華美
住所:大阪府大阪市北区中崎1-6-17 松一ビル201
時間:9:30~23:00(料理、ドリンクL.O.21:30)、(木)9:30~16:00
休日:第3木曜日