【BINDU(ビンドゥ)梅田店】辛さとコクのあるカレーが自慢!!

インドカレー

今回は、大阪梅田にある濃厚でコクのあるインドカレー「BINDU(ビンドゥ)」さんに行ってきました!!BINDUさんは、大阪にあるインドカレー屋さんで「梅田店」以外にも「京阪シティモール店」「八尾本店」「八尾西武店」「小阪店」「梅田阪急グランドビル店」に展開しています。

自身の中では、BINDUさんのカレーは辛いイメージですが、辛さを自由に選ぶことができます。

辛さは、「甘口(お子様向け)」「普通(ほとんど辛くない[0])」「中辛[2~3]」「辛口[5~6]」「激辛[15~20]」「超激辛[20~50]」があります。

辛口レベルは、クリーミーな感じですね。辛い物好きには物足りないって感じがします。ほとんどの方が注文する辛さは、「辛口」もしくは「激辛」ですね!!辛い物が得意な方は「超激辛」がオススメですよ!!

本題に戻って、今回注文したのは・・・

インドカレー

ベジタリアンセット」(1500円)
セットメニュー
「サラダ」「サモサ」「ナン」「カレー(野菜カレー、ほうれん草とジャガイモのカレー)」

辛さは、「辛口」にしてみました。以前行ったときに「超激辛30倍」で注文したので、辛さが物足りなかったですね・・・辛い物得意な方からすると「辛口」は「甘口」という感じですね。

ですが、以前注文した「超激辛30倍」でも、辛さの中に野菜の甘さとコクのある味を体感することが出来ました。

また、サモサなのですが、サモサのイメージはパイ生地の中にカレーコロッケが入ってる感じですかね!!(サモサが好きすぎて毎回サモサがあるセットを注文してしまいますね!)

ヨーグルトに関しては、マンゴーソースがかかってるのは他店舗でも見かけましたが、BINDUさんのヨーグルトも1つのデザートとしていて細かなところまで配慮されている気がしました。

インドカレーが好きな方」「カレー全般が好きな方」「辛い物が好きな方」にオススメです!!

ランチ時は混雑する場合がありますが、ディナー時はスムーズなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか??

店名:BINDU(ビンドゥ)
住所:大阪府大阪市北区太融寺町2-1 太融寺ビルB1F
時間:11:00~15:00、17:00~23:00、日祝11:00~23:00
休日:無休

お近くのお店は以下に掲載↓