【三】プレミアムクロワッサン専門店

今回は、2018年にオープンしたプレミアムクロワッサン専門店「三」に行ってきました!!コチラのお店はテイクアウト専門店となっており、通常のクロワッサンとショコラクロワッサンの2種類を販売しております。

クロワッサン,扇町

週末は、行列が出来る時もあり狙い目は平日となっています!!また、1人で大量に購入することはできなく、何個までと制限があります。ですが、サイズはミニサイズではないため、大量に購入しなくとも大丈夫かと思います。

クロワッサン

プレミアムショコラクロワッサン」(1個360円、4個1440円)

4個専用BOXがありますが、通常のプレミアムクロワッサンとプレミアムショコラクロワッサンのMIXの4個セットも可能となっております。

今回購入したプレミアムショコラクロワッサンは、中にチョコレートが入っているのではなく、生地にチョコレートが練りこんでいます。そのため、甘すぎず、ほど良いチョコレートの風味に12層からなるクロワッサンはザクふわという感覚を得ることができます。プレミアムというだけあって、上品なクロワッサンに仕上がっています!!

クロワッサンが好きな方」「パンが好きな方」に特にオススメとなっております。また、ちょっとしたお土産にも最適かと思います!!気になる方は是非行ってみて下さいね!!

名:プレミアムクロワッサン専門店「三」
住所:大阪府大阪市北区南扇町7-17 MF梅田ビル1F
時間:11:00~19:00
休日:第二・第四火曜日、年末年始

お近くのお店は以下に掲載↓

【Agio】扇町公園前にある穴場イタリアン

【めだか2号店】ほっと安らげる健康に配慮されたカフェ

【瓦そば すずめ】山口県の郷土料理を大阪で堪能!!

【BINDU(ビンドゥ)梅田店】辛さとコクのあるカレーが自慢!!

クロワッサン
最新情報をチェックしよう!