【T COFFEE】香ばしい風味の3種のコーヒーのブレンド

大阪,堀江,コーヒー,カフェ,テイクアウト

今回は、大阪・堀江2丁目エリアにあるコーヒーが飲める小さなカフェ「T COFFEE」さんについてご紹介します。

堀江と聞くとオシャレなカフェやアパレルが沢山あるイメージで、特に堀江1丁目がメインとなっています。堀江2丁目~は穴場など隠れたカフェが多くなってきます。

大阪,堀江,コーヒー,カフェ,テイクアウト

T COFFEEさんは、北堀江2丁目にお店を構えています。

実はOPENしたのが、2020年9月12日で、まだまだ新しいお店となっています。

堀江2丁目は、コーヒー専門のカフェが多い気がしますね!!コーヒー好きには、オススメしたいエリアですね!!

大阪,堀江,コーヒー,カフェ,テイクアウト

店内に入ると、お席が数席あり、ドリンクはテイクアウト可能となっています。

そんなT COFFEEさんで注文したメニューがコチラ・・・

大阪,堀江,コーヒー,カフェ,テイクアウト

ブラックアイ

3種類のコーヒーをブレンドしたもので、カフェインが強めとなっています。

一口目はブラックの苦みが少し強く感じますが、飲んでいく内に香ばしい豆の風味を体感することができます。意外と飲みやすいコーヒーなので、一度は飲んで頂きたいですね。

今回は、コーヒーを注文しましたが、気になるメニューが1つあるんです。

それは・・・

スムージー

直感ですが、きっと美味しいと思います!!

次回、注文したいですね!!

●オススメの方

コーヒーがお好きな方
穴場なカフェに興味がある方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:T COFFEE
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-10-18
時間:11:30~18:00(気まぐれで24:00まで)
休日:木曜日

お近くのお店は以下に掲載↓