【Cafe CREDO】堀江2丁目の穴場カフェ

堀江,カフェ

今回は、大阪堀江でも2丁目にある穴場カフェ「Cafe CREDO」さんについてご紹介します。堀江2丁目自体が穴場のカフェが多いですね。皆さんは、1丁目のカフェを回られているのがほとんどだと思います。実際1丁目のほうがカフェに加えファッションや雑貨屋さんのお店が多いです。堀江2丁目エリアは、静かな町並みで「知る人ぞ知る」という感じですね!!

Cafe CREDOさんは、小さなカフェなので、お席も5席ほどで少なめですが、静かで癒されるカフェですね。そんなカフェで注文したメニューは・・・

堀江,カフェ

バターハニートースト

まず衝撃だったのがサイズですね!!イメージ的には、1枚のシンプルなサイズと思っていたのですが、想定外の厚みのあるボリューム満点のバターハニートースト。約3枚分のトーストという感じですね。生クリームもトッピングされていますよ。この生クリームが美味しいですね。もちろんバターハニートーストも甘くて美味しいですよ。丁度いい甘さなので、ボリューム満点でも美味しく食べる事が出来ました。

トーストメニューは、この他にも「フルーツ」がトッピングされているメニューもあるので、気になる方は召し上がってみてはどうでしょうか??

ドミニカコーヒー

ドミニカも、分類的にはフルーティーなコーヒーに当てはまります。ストレートで飲むと、少し酸味や苦みが強い気がしましたので、苦手な方は、お砂糖を入れることをオススメします。ですが、スイーツなど甘めのメニューと一緒に召し上がるのでしたら、最高の味わいですね。

堀江,カフェ

●オススメの方

○○トーストが好きな方
コーヒーが好きな方
静かなカフェを求めている方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Cafe CREDO
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-4-20
時間:7:30~20:00
休日:水曜日