【KAWA cafe】京都・スタイリッシュな川沿いカフェ

今回は、京都・河原町~清水五条エリアにあるスタイリッシュでオシャレなカフェ「KAWA cafe」さんについてご紹介します。

河原町駅から徒歩8分くらいにあるカフェで、静かなのでゆっくりと食事やスイーツを堪能することが出来ます。川床としても利用可能なカフェなので、雨天時は特に空いています。晴天時は、混んでいる場合があります。

京都,清水五条,カフェ,河原町,川床

店内は、門をくぐって奥へ奥へ行くと到着!!

この日は、雨天だったので、お客さんは他に居なかったですね。私自身・・・人を引き寄せる体質なので、食事中何組か来店されていました。

KAWA cafeさんで注文したメニューはコチラ・・・

食事+スイーツ」が一緒になったセットメニュー!!

スイーツとセットにしましたが、スイーツ以外のセットメニューもご用意されていました。

京都,清水五条,カフェ,河原町,川床

アイスティー」「マルゲリータ

少し小さめなマルゲリータですが、チーズたっぷりでとろとろ。生地はサクサクもっちりとした食感。小腹が空いた時に丁度いい大きさですね。味も勿論美味しく頂きました!!

雨天でしたが、景色を眺めながら、ゆっくりと食事が出来ました♪

京都,清水五条,カフェ,河原町,川床

ストロベリータルト

甘酸っぱい苺と、ストロベリーシロップの甘さが美味しい。タルトは、サクサクというよりは少ししっとりとした食感ですね。

●オススメの方

雰囲気の良いカフェをお探しの方
ゆっくりと食事が出来るカフェをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:KAWA cafe
住所:京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町176-1
時間:10:00~0:00
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓

【BABBI】ウエハースのお店から誕生したジェラート屋さん

【WEEKENDERS COFFEE】中庭のある静かな隠れ家的カフェ

【NORD゜】河原町・隠れ家オシャレBAR

京都,清水五条,カフェ,河原町,川床
最新情報をチェックしよう!