【Cafe Weg】堀江2丁目の静かな喫茶店

堀江,喫茶

今回は、大阪・南堀江2丁目にある喫茶店「Cafe Weg」さんについてご紹介します。Cafe Wegさんの情報は、あまり書けないので、書けるだけ書きますね!!

静かにコーヒーなどを楽しむ喫茶店という雰囲気があるので、写真撮影は許可を頂いたほうが良いと思います。それでも、もしかしたら撮れないかもしれないです。今回は、無理をお願いして注文したメニューのみ撮影させて頂いております。(撮影の許可を頂きありがとうございます。)

コーヒーのメニューは豊富なので、迷うかもしれないですが、そんな時は直感ですね!!気になるコーヒーや飲んだことの無いコーヒーを選んだ方が、しっくりとくるかもしれません。

注文したメニューは・・・

堀江,喫茶

ペルー・エルパルゴ

深煎りのコーヒーとなります。マイルドな味わいのあるコーヒーですね。飲みやすいコーヒーなので、ストレートで飲むのがオススメですね。

堀江,喫茶

コンベルサシオン

パイ生地の中にアーモンドクリームと洋ナシを詰めた伝統菓子。表面はサクッと、中身はしっとりとした食感。全体的には、洋ナシの風味を感じますが、後からアーモンドの風味があるという感じですね。上品な甘さのあるお菓子ですね。フォークやナイフが用意されていますが、切りにくいので、そのまま手でガブッと召し上がるのがオススメですね。

堀江,喫茶

●オススメの方

コーヒーの香りを楽しみたい方
コーヒーに合うスイーツメニューが気になる方
コーヒーが好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Cafe Weg
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-13-16 勝浦ビル1F
時間:9:30~18:30
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓