【ワンズ・ハウス】新町の絶品フレンチトースト

オリックス劇場,カフェ

最近、多忙になってきて金曜日に更新辛くなっていますが、なるべく更新出来るように頑張りたいと思います。

今回は、以前に行った大阪・新町にある「ワンズ・ハウス」に行って来ました。コチラのカフェは、パンケーキとフレンチトーストの専門店です。私自身フレンチトーストが苦手だったのですが、苦手克服のために挑戦してきました。

近くには、オリックス劇場があるのでライブなどがあると混雑する場合もあります。普段は静かなカフェなので、ゆっくりと過ごす事が出来ますよ。

オリックス劇場,カフェ

キャラメルバナナのフレンチトースト

バニラアイスクリームでヒンヤリ。バナナがたっぷりで満足頂けるスイーツです!!フレンチトースト苦手だったのですが、食べられるようになってました。(苦手意識あったので大好きなバナナのメニューにはしましたが・・・)。

鉄板の上に乗せて提供されるので、アイスクリームが徐々に溶けていくので、溶けてからもまた違った美味しさがありますね。この他にも、食パンをくり抜いたガッツリのフレンチトーストもあるみたいですよ!!

因みにドリンクは、ミックスジュースを頼みましたが、ここのミックスジュースは昔懐かしい味がして大好きです。ドリンクも豊富なので色々飲んでみたいですね。

●オススメの方

パンケーキが好きな方
フレンチトーストが好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:ワンズ・ハウス
住所:大阪府大阪市西区新町1丁目12-8シーズ本町南ll-101
時間:月曜日~金曜日11:00~20:00、土曜日11:00~18:30、日曜日11:00~18:00

https://gurumenblog.com/singapore-holic-laksa-sinmati-lunch/