【ワンズ・ハウス】ふわっ!!シュワッ!!パンケーキ

今回ご紹介するお店は・・・

2018年6月14日に新町にオープンした「パンケーキとフレンチトースト」のお店

四ッ橋線四ツ橋駅から北に向かって歩くと看板が見えてきます!

ワンズ・ハウス

こんな店あったっけ!? と思い
いざ!!入店!!

まだオープンして数ヶ月ほどしか経っていないためか
知らない方が多いかもしれません!!

カウンター席とテーブル席がありお客さんも数人居らっしゃいました!

パンケーキとフレンチトーストの店ですが
ふわっシュワッとインパクトのあるパンケーキが目に止まり

今回はパンケーキを選んじゃいました!

食材にもこだわっているようでメニューには
○○産の卵なども丁寧に記載されています。

桃,パンケーキ

季節のフルーツ(夏限定)
ふわしゅわW桃パンケーキ

ドリンクも付けると少し安くなるみたいですが

初めてだったのでパンケーキのみ注文!!

果たして味はどんなんなのか!?

触感はスフレのようなフンワリ感
そこに2種類の桃が甘すぎず爽やかな味で
凄く食べやすく、ペロッと完食!!

これから、この店は混雑するんだろうなーと予想しつつ
せっかく来たし、ドリンクも頼んじゃお!!

アロエ

見た目お水のような色合いですが
アロエドリンク」です。

ドリンクは、ソーダ割とミネラルウォーター割が可能で
追加注文した「アロエドリンク」はミネラルウォーター割にしてみました!

おろしドリンクというだけあって
底に果肉が入っています!!

この他にも気になるメニューが

女性の方に嬉しい
コラーゲンドリンク

次回に注文してみたいですね!!

個人的には、100%ジュースもあるようなので気になりますが(笑)

パンケーキ」好きの方
フレンチトースト」好きの方
ふわしゅわ」を体感したい方
コラーゲンドリンク」や「おろしドリンク」が気になる方

は是非行ってみて実際に体感してみて下さいね!!

店名:ワンズ・ハウス
住所:大阪府大阪市西区新町1丁目12-8シーズ本町南ll-101
時間:(月)~(金)・祝前日10:00~20:00、(土)(日)(祝)10:00~19:00
休日:火曜日

場所は、オリックス劇場周辺に位置していますので、
電車で行かれる方は、四つ橋線四ツ橋駅または四つ橋線本町駅から下車すると
分かりやすいかと思います!!

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/cafe-bar-yanozen/

【パプリカ食堂】新町のオーガニックレストラン

https://gurumenblog.com/singapore-holic-laksa-sinmati-lunch/

桃,パンケーキ
最新情報をチェックしよう!