【PROTEIN LAB.】運動されている方にオススメのカフェ

今回は、大阪のオシャレな街・堀江エリアで以前から気になってたカフェ「PROTEIN LAB.」さんについてご紹介します!!店名通り、運動されている方やジムに行かれている方にオススメのカフェですね。

店内に入ると・・・店員マッチョでビックリしましたが、感じは良さげなカフェ。お客さんの大半は、ジム帰りの方でしょうか??皆さん凄く良い体型されています。スリムな私は少し場違いのような気もしますが・・・

メニューは、サラダボウルが豊富にあり、ドリンクもスムージーなど色々あります。

その中でも気になったメニューは・・・

カフェ,堀江

BEASTY-2

プロテイン,カフェ

疲労回復ボウル“と言われているメニューで、トレーニング後などにオススメです。

玄米MIXサラダワイルドライスローストポーク枝豆舞茸ゆで玉子アーモンドパセリが入っています。

ピリ辛のタレで疲れを飛ばすかのように、自然と汗が溢れてきます。よく混ぜて食べるのがオススメですよ!!トッピングメニューもあるので、自分に合った料理にすることが出来るのは嬉しいですよね。

ドリンクは「スムージー」を注文。ドリンクには、オプションでプロテイン配合もすることが出来るそうですよ!!

凄く満足のいく料理だったので、行きつけのカフェにしたいですね!!

●オススメの方

自分自身に適した料理を食べたい方
ジムやスポーツをされている方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:PROTEIN LAB.
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-15-19
時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
休日:なし

お近くのお店は以下に掲載↓

【COCOWELL】オシャレなココナッツカフェ

【aiai224@HORIE】ハワイアングルメ満載!!

【天然食堂かふぅ】旬の食材を堪能できるお店

プロテイン,カフェ
最新情報をチェックしよう!