【Whitebird】曾根崎にある静かなオシャレカフェ!!

今回は、大阪梅田から少し離れた場所にある曾根崎の「Whitebird coffee stand」さんに行ってきました!!コチラのお店は、美味しいコーヒーゼリーがあるのですが、パスタやその他のスイーツも気になるものばかり!!本日は、その他のスイーツにスポットを当ててご紹介したいと思います!!

コーヒー,カフェ

今回注文したスイーツは・・・

スイーツ,梅田,カフェ

リンゴとキャラメルのパウンドケーキ
予想より大きいサイズのパウンドケーキ!!リンゴの風味にほんのりとしたキャラメルの味わいが堪りませんね!!キャラメルにより少し苦めと感じますが、リンゴの甘酸っぱさとバニラアイス(バニラエッセンス入り)が合わさって絶妙なバランスとなっています!!

ジンジャエール辛口
ジンジャエールは甘口と辛口を選ぶことができます!!やはり冬なので、しょうがでポカポカしたいので辛口を注文しました!!辛口だけあって、のどがヒリヒリと感じる辛さがあって美味しい!!ドリンクの入れ物は凄くオシャレですよね!!

スイーツが気になる方
インスタ映えしたい方
オシャレなカフェでゆっくり過ごしたい方
に特にオススメとなっています!!気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Whitebird coffee stand
住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-1-12国道ビル102
時間:(月~土)11:00~23:00、(日)11:00~22:00
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓

【bibliothe’que】大阪梅田E-MAにある注目のカフェ!!

スイーツ,梅田,カフェ
最新情報をチェックしよう!