【移転情報】ginving tree cafe

中崎,カフェ

今回は、大阪・中崎町のお気に入りのカフェ「giving tree cafe」さんの移転情報についてご紹介します。

中崎町でのカフェ営業は2019年10月6日(日)が最終日!!

10月13日(日)~15日(火)はイベントを行うそうです。(詳細はFacebookにて確認)

中崎,カフェ

移転場所は、関西から離れ石垣島にOPENされるそうです。石垣島では、カフェのみではなく泊まることが出来るようにされるみたいですね!!(石垣島にOPENされたら行きたいですね!!)

giving tree cafeでは、どういう食事が出来るのか、写真を参考に!!

サンドウィッチは日替わりの1種類。苦手な食材があれば、注文の時に言うとアレンジしてくれますよ!!パンの種類は日によりますが、「ハード」「ベーグル」「フォカッチャ」がご用意されています。

中崎,カフェ

ドリンクは季節のものから、スムージーやコーヒー、紅茶などがあります。

写真の赤いドリンクは「紫蘇ソーダ」ですよ!!

中崎,カフェ

ベーグルを使用したスイーツの他に、写真のような「ヴィーガン」のおやつもあります。ヨーグルトのクリームが添えられています。この日あったのが、ブルーベリージャムのような「桑の実のジャム」を付けても美味しい。桑の実は少し苦めの味があるそうですが、気にならなかったですね。

中崎,カフェ

店名:giving tree cafe
住所:大阪府大阪市北区中崎3丁目3-9
時間:11:30~19:00(L.O.18:30)
休日:木曜日、第一・第三水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/busaba-nakazaki/