【JUICE PLACE】中崎町・甘くてフルーツたっぷり♪

今回は、大阪・中崎町エリアにあるカットフルーツのお店「JUICE PLACE」さんについてご紹介します。

以前は、フレッシュジュースを作っているお店でしたが、現在は、カットフルーツを提供するお店に変わっています。

JUICE PLACEさんは、テイクアウト専門店で、カフェ営業はしていません。

そんなJUICE PLACEさんで購入したメニューがコチラ・・・

大阪,中崎町,テイクアウト,フルーツ

マンゴー盛り合わせ

マンゴー盛り合わせですが、マンゴーの他にイチゴ、オレンジ、グレープフルーツも入っています。甘くてみずみずしいフルーツは、栄養もたっぷりと摂れるのが良いですね。

柑橘類だと、ビタミンCが豊富なので、疲労回復に効果的で、これからの暑い夏にはピッタリ!!

ちなみに、このフルーツ盛り合わせですが、アイスクリームのトッピングもあるようなので、フルーツだけでは物足りない方は、パフェ感覚でトッピングされてみてはどうでしょうか?

●オススメの方

フルーツがお好きな方
カットフルーツのテイクアウト専門店に興味を持たれた方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

カットフルーツのテイクアウト専門店は、なかなか無いお店だと思うので、是非行ってみて下さいね!!

店名:JUICE PLACE
住所:大阪府大阪市北区中崎西1-9-18 ミルキーハイツ1F
時間:13:00~18:00(雨の日は休日)
休日:月曜日~金曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【日日菓】中崎町焼き菓子専門店!!

【サロンカフェ零】レトロで落ち着きのあるカフェ!!

【雅楽茶】路地裏・台湾茶カフェの和パフェ!!

大阪,中崎町,テイクアウト,フルーツ
最新情報をチェックしよう!