【シダラタ新町店】リーズナブルなインド料理 

今回、ご紹介するお店は、大阪新町にあるインド人のインドカレー屋さん「シダラタ」について!!店内は広々とした空間でランチは周辺のサラリーマンで賑わっています。ディナーはランチ時に比べると静かでのんびりとできる空間なので、今回は夜に行ってきました。

注文したのは「スペシャルセット

スペシャルセットは2000円ほどで下記の通りたくさんメニューがついてきます。

大阪,新町,カレー

大阪,新町,カレー

大阪,新町,カレー,エビ

まずは前菜の3つ

「辛いチップス(とうもろこし??)」「サラダ」「海老」ですね!!

海老につけるのは、バジルソース または にんじんソース

辛いのが苦手な方はバジルがオススメ!辛いのが好きな方はにんじんがオススメですよ!!

インド,カレー,大阪

ここのナンは他店と比べるとかなり大きめでナンの種類も豊富で選択することができ、カレーも2種類選択できます。選択したカレーは「オクラカレー」「ほうれんそうカレー」。

辛さは1~5倍。辛い物が好きな方は5倍ですが、店員に言うと調整してくれるので安心ですよ!!

辛さの中にしっかりとした食材の味がして美味しいですよ!!

大阪,新町,カレー,デザート

最後にバニラアイスがついています。あとドリンクもついています。

インドカレーが好きな方には特にオススメなので是非ぜひ行ってみて下さいね!!

店名:シダラタ 新町店
住所:大阪府大阪市西区新町1-34-17 今西ビル2F
時間:11:00~15:00、17:00~23:00(土日祝11:00~17:00、17:00~23:00)
休日:無休

お近くのお店は以下に掲載↓

【ループハンバーグ】ガッツリ!!ハンバーグ専門店!!

【ティグレ】食券制!!本格ナポリピッツァ専門店

【Casa da Andorinha】ポルトガル料理専門店

インド,カレー,大阪
最新情報をチェックしよう!