【ループハンバーグ】ガッツリ!!ハンバーグ専門店!!

ハンバーグ,新町

今回は、大阪新町でランチのみ営業してる「ループハンバーグ」さんに行って来ました!コチラのハンバーグ専門店は、平日・休日問わず大人気のお店でサラリーマンの方々で賑わっています。

数年ぶりの久々の来店!!以前来店した時はチーズハンバーグを注文しましたが、今回気になったメニューは、冬の期間限定メニュー「ゲレンデが溶けるほど恋がしたい」です。

ハンバーグ,新町

ハンバーグのサイズは、「レギュラー200g」「ミニサイズ150g」「ダブル300g」「メガダブル400g」があり、また、ご飯も「小盛」「並盛」「大盛」「昔話盛」の4種類から選ぶことが出来ます。因みに昔話盛は600gもあります!!

ハンバーグには、それぞれご飯とスープとお漬物が付いて、お替りも自由となっています。ご飯に関しては、14:00までお替り自由となっていて、14:00以降お替りする場合は+100円追加で注文することが出来ます。

今回食べたサイズが、ハンバーグ300gとご飯並盛200gとなっています。

グラタンのように濃厚なホワイトソースに、ハンバーグはジューシーで肉汁が溢れ出てきます!!このホワイトソースを添えられている野菜にからめて食べるのも絶品!!

ハンバーグには、トッピングできる調味料がお席にご用意されています。何が合うか分からない方でもご安心ください!!ハンバーグが提供される時に、何が合うか教えて頂けます!!

調味料は、「マヨネーズ」「タバスコ」「一味調味料」「大和魂しょうゆ」となっています。

洋食が好きな方
ハンバーグ好きな方
ガッツリと食べたい方

にオススメのお店となっています。気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:ループハンバーグ
住所:大阪府大阪市西区新町1-30-3
時間:11:00~17:00
休日:月曜日

お近くのお店は以下に掲載↓