【欧風食堂 曽和料理店】大阪本町の本格洋食ランチ

本町 ランチ

今回は、2019年6月3日(月)にOPENしたばかりの大阪本町にある「欧風食堂 曽和料理店」さんについてご紹介します。行く予定だった店の途中にあって興味が惹かれたので入ってみると、店内はモダンな空間でテーブル席とカウンター席が配置されていました。

本町 ランチ

その日のランチメニューは3種類。

鶏もも肉のチーズ入りカツレツ
牛すじと茄子のカレーライス
しっとり鶏胸肉と半熟卵のサラダプレート

オプション+100円
鳴門金時の冷製クリームスープ
(甘)マンゴープリン又は和歌山の黄桃
コーヒー(アイス又はホット)

気になったメニューは・・・

本町 ランチ

鳴門金時の冷製クリームスープ
凄く濃厚でお芋の旨味が口の中全体に広がります。

本町 ランチ

サラダ
食材一つ一つの旨味を味わえるように調整されたドレッシングに満足感!!

本町 ランチ

パン
食パンという意外性。食パンはモッチリしていて、中身はきめ細かく弾力感が感じられるような食パン。驚いたのが、通常のバターではなく、少し甘味が感じられるバターでしたね。(ハチミツが入ってるのか?と思いましたね)

本町 ランチ

鶏もも肉のチーズ入りカツレツ

本町 ランチ

メインのカツレツは、表面はパリッとした食感であり、鶏もも肉は凄く柔らかい!!そこに、とろーりとしたチーズが溢れ出てきて、美味しさを倍増させてくれているようですね。チーズ好きには堪らない一品ですよ!!

本格的な料理に満足!!ランチのほかにもディナーもされているようで、ディナーも是非行ってみたいですね!!

●オススメの方

本格的な料理を堪能したい方
洋食ランチが気になる方
落ち着きのある店内で食事をしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:欧風食堂 曽和料理店
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-3 フォーラム北久宝寺1階
時間:11:30~14:00、17:30~22:30
休日:日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓