【ルシェルシェ】南堀江・可愛さ&オシャレなケーキ♪

今回は、大阪市西区のオシャレな街・堀江エリアにあるケーキ屋「ルシェルシェ」さんについてご紹介します。テイクアウト専門のケーキ屋さんで、特にチョコレートケーキが美味しいお店となっています!!

テイクアウト専門ということで写真は撮っていませんが、大阪でチョコレートケーキで有名な「なかたに亭」さんで数年間修行し、スーシェフにまで就任された方が独立したお店なので味は間違いなく美味しいですよ!!(グルメ通な私が個人的にオススメのお店の一つですね!!)

コロナの影響で、お店は営業してるの??と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、時間を短縮し営業されています。(営業時間に関しては下記に掲載)

店内には、アルコールスプレー・空間除菌も導入されています。

話し戻して・・・

ケーキは、バニラ風味でレモンクリームとメレンゲのふんわり爽やかな「タルトシトロン」、ヨーグルトとバナナと白桃の「ペッシュバナーヌ」などオシャレなケーキをご用意されています。

その他にも、動物の形になっているスイーツも登場しています。現在は、完売しているそうですが、ニワトリのみ追加でご用意出来るそうです。

色んなケーキを日々開発しているということなので、今後も美味しくて可愛らしいケーキが登場するかと思います。

●オススメの方

ケーキがお好きな方
テイクアウトスイーツをお探しの方
オシャレな美しいスイーツをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Patisserie Rechercher
住所:大阪府大阪市西区南堀江3-9-28
時間:10:00~19:00
休日:火曜日

※短縮営業中は、10:00~18:00までとなっています。

お近くのお店は以下に掲載↓

【麻婆専門 永友】シビ辛!!ウマ辛!!麻婆豆腐!!

【DELIカド】美味でガッツリなオシャレサンドウィッチ

なかたに亭さん関係のお店は以下に掲載↓

【YARD Coffee】天王寺のオシャレな珈琲&チョコSHOP

テイクアウト,スイーツ,ケーキ,大阪,堀江
最新情報をチェックしよう!