【麻婆専門 永友】シビ辛!!ウマ辛!!麻婆豆腐!!

大阪,堀江,ランチ

今回は、大阪・北堀江2丁目エリアの行列が出来るお店「麻婆専門 永友」さんについてご紹介します。以前から気になっていたお店ですが、ランチ時は、毎回行列が出来ているので来店する機会がなかなかありませんでした。

偶然、行列が無かった日に遭遇したので、食事をしてきました。

店内は、カウンター席とテーブル席が数席のこじんまりとしたお店となっています。

大阪,堀江,ランチ

ランチメニューは、「麻婆ランチ」と「週替わりランチ」の2種類となっています。それぞれランチには、「サラダ」「小鉢」「ライス」「デザート」が付いてきます。また、ライスのおかわりも可能だそうです。

そんな麻婆専門 永友さんで注文したランチメニューは「麻婆ランチ」!!

大阪,堀江,ランチ

サラダ」:新鮮でみずみずしくドレッシングによりスッキリとした味わい。

大阪,堀江,ランチ

麻婆豆腐

四川山椒が効いたシビれのあるアツアツの麻婆豆腐で、満足度高めの辛さとなっています。永友さんの麻婆豆腐は、四川山椒よりも唐辛子の辛さが強めという印象ですね!!ライスと共に麻婆豆腐を食べるのもオススメ!!

写真は撮らなかったのですが、デザートの「杏仁豆腐」は、とってもクリーミーで、生クリームを食べているような印象を受けました。

●オススメの方

麻婆豆腐がお好きな方
堀江でランチをお探しの方
シビ辛がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:麻婆専門 永友
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-17-15コンシューマーサポートビル1F
時間:11:30~14:00(L.O.13:30)、17:30~21:00(L.O.20:30)
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓