【DELIカド】美味でガッツリなオシャレサンドウィッチ

堀江,ランチ,カフェ

今回は、大阪のオシャレな街・堀江エリアにあるサンドウィッチが美味しいカフェ「DELIカド」さんについてご紹介します。DELIカドさんは、北堀江2丁目にあるカフェで、ランチはサンドウィッチの他に選べるおかずの定食のメニューもあります。

ランチ時は、定食メニューを注文する方が多い印象がありますが、実はサンドウィッチも美味しくてボリュームがあるのでオススメのメニューなんですよ!!

因みに、テイクアウトも可能なので、忙しい方でも気軽に購入出来るのは嬉しいですよね!!

そんなDELIカドさんで注文したメニューは・・・

堀江,ランチ,カフェ

スパイシーチキン&スイートチリサンド

サンドウィッチは、ハーフサイズとフルサイズメニューがあり、以前サンドウィッチ食べた時はハーフサイズだと少し量が少なめの印象だったので、フルサイズを注文しました。フルサイズは予想以上のボリューム満点のサンドウィッチとなっています。

DELIカドさんのサラダは、どれもみずみずしく美味しいので、どのサンドウィッチも美味しいですね!!

スパイシーチキン&スイートチリサンドは、ピリッとした辛さと甘辛の味の調和が素晴らしく美味しいですね。一度食べたらハマる味なので、フルサイズでもペロッと食べられます。

このフルサイズは、インスタ映えにもオススメのサンドウィッチとなっています!!

サングリア(白)」

アルコールメニューもあるので、ランチからオシャレにワインと一緒に食事を楽しむのも有りですね。ワインの他にも豊富なクラフトビールのメニューもあるので、ビール好きの方にも嬉しいですね!!

●オススメの方

サンドウィッチがお好きな方
オシャレなカフェでゆっくりと過ごしたい方
クラフトビールが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:DELIカド
住所:大阪府大阪市西区北堀江2-16-12
時間:11:30~翌2:00

お近くのお店は以下に掲載↓