【potto】南船場・食堂カフェのこだわりパスタ

今回は、大阪・南船場にあるミートソースにこだわりのあるカフェ「potto」さんについてご紹介します。

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩7分。東急ハンズ正面左側の道を北へ進むと直ぐにpottoさんへ辿り着きます。(因みに、南船場店の他にも数店舗ありますので、HPにてご確認下さい。また、パンケーキを取り扱っている店舗もあるそうです!!)

自家製ミートソースを使用したパスタは人気ですが、ミートソースパスタの他にも色んなパスタメニューがご用意されています。パスタの他には、〆のスイーツメニューまでご用意されています。

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー

店内は、カウンター席のみですが、屋外にはテーブル席が設置されています。

そんなpottoさんで注文したディナーメニューはコチラ・・・

パスタとパンとサラダ」のセット

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー

サラダ:豆やコーンが入ったサラダで、後味爽やか風味のドレッシングを使用。

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー

オプション:お肉料理「低温調理のしっとり合鴨ロースト

お塩と玉ねぎと一緒に。お肉は、食べてビックリ!!口の中で溶けてなくなるように柔らかいですね!!

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー

パン:そのまま召し上がって頂いてもサクサクで美味しいですね!!パスタと共に食べて頂くのもオススメ!!

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー

パスタ:「カラスミとアンチョビ”黄金”ペペロンチーノ

黄金のように輝くカラスミにアンチョビがアクセントになって堪らない贅沢なパスタ!!一度口にしたらハマる味なので、是非召し上がって頂きたいですね!!

辛さは万人向けなので、テーブルに設置されているタバスコをかけて召し上がって頂くと美味しさアップ!!

因みに、パスタの麺は、3種類から選ぶ事が出来ます。

●オススメの方

パスタがお好きな方
オシャレなカフェをお探しの方
イタリアンがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:potto南船場店
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-6-1
時間:11:00~22:00
休日:なし

※コロナの影響で、現在は短縮営業中!!
※現在は、BENTOの販売もしています!

【食堂カフェpotto】ミートソース専門店の絶品パスタ

お近くのお店は以下に掲載↓

【HAMAC DE PARADIS】南船場のオシャレなビストロカフェ

【KATACHI CAFE】気軽に立ち寄れる癒しカフェ

【Lino&Aia Coffee】オフィス街に突如出現の黄色のお店

大阪,心斎橋,ランチ,カフェ,ディナー
最新情報をチェックしよう!