【TeeTa】紅茶専門店の季節のパフェ

今回は、行きつけの大阪・西天満にある紅茶専門店「TeeTa」さんの季節限定メニューをご紹介します。

TeeTaさんの魅力は、「豊富な紅茶」を何杯も注いで頂けるので、色んなフレーバーを楽しむことが出来ます。紅茶に合うスイーツも魅力の1つです。スイーツは、パンケーキやパフェもあります。

気になったメニューは、夏の季節限定の「無花果パフェ」

紅茶,西天満

無花果たっぷりのパフェで、無花果はキャラメルでコンガリ。皮ごと食べる事が出来ます。皮には食物繊維たっぷりで色々と体に良いんですよ!!

紅茶,西天満

トッピングにチョコが乗ってて、アイスクリームが2種類。その下には、紅茶のプリンが隠されています。そのプリンの下には紅茶のシャーベットが・・・アイスとシャーベットで身体の熱を一気に冷ましてくれます。パフェは、甘すぎず上品な味を味わいつつ、紅茶を飲んで2時間近く過ごさせて頂きました。

●オススメの方

紅茶好きの方
静かなカフェを探されている方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:TeeTa
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目7-10
時間:(日)11:30~19:00、(月)~(木)11:30~20:00、(金)(土)11:30~22:00

お近くのお店は以下に掲載↓

【お抹茶サロン悠】西天満の隠れ家甘味処2

紅茶,西天満
最新情報をチェックしよう!