【ココバナナ】食べ応え有りのクレープカレーランチ!!

京町堀,大阪,ランチ,カレー,クレープ

●店舗紹介


今回は、大阪・京町堀エリアに、2020年9月10日にオープンした南インド料理店「ココバナナ」さんについてご紹介します!!

大阪メトロ千日前線「阿波座駅」より徒歩10分。京阪中之島線「中之島駅」より徒歩7分。少し駅から離れた場所に位置する小さなお店。

京町堀,大阪,ランチ,カレー,クレープ

インドカレーと聞くと”ナン”のイメージがありますが、南インドの定番は”ドーサ”

ドーサというのは、豆と米をすり潰して発酵させた生地を薄く延ばして焼いたクレープのことを指します。中に具を挟んだり、カレーをつけて食べたりと、楽しくて美味しい料理です。

色んな組み合わせで料理を楽しめるので、老若男女問わずオススメ!!

そんなココバナナさんで注文したメニューがコチラ・・・

京町堀,大阪,ランチ,カレー,クレープ

ミールス&ドーサセット

上記で紹介したクレープ生地に、”チキンカレー””豆カレー””ココナッツチャトニー””トマトチャトニー””パスマティライス”が付いた贅沢なセットメニューとなっています。今回は、チーズトッピングをし、クレープの生地内にチーズが入っています。

辛さは、それほど辛くは無いのでどなたでも食べやすいかと思います。また、チャトニーは、他のカレーと合わせて食べても美味しくなります。

●オススメの方


インドカレーがお好きな方
南インド料理に興味を持たれた方
京町堀エリアで食事を考えている方

気になる方は、是非行ってみてくださいね!!

●店舗情報


店名:ココバナナ
住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-7-4エスポアール江戸堀1F
時間:11:00~15:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
休日:不定休
電話:050-3373-4289

●お近くのお店