【鹿のおしりコーヒー】ほっこりと癒される静かなカフェ♪

●店舗紹介


今回は、奈良県ならまちエリアにあるスペシャリティコーヒーを取り扱う癒されるカフェ「鹿のおしりコーヒー」さんについてご紹介します。

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

「近鉄奈良」駅から徒歩8分程の距離にあるカフェ。

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

ドライフラワーや鹿の雑貨が飾られた、温かみのある店内は、身体も心も癒されること間違いなし!!

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

お席は、数席しかない小さなカフェとなっています。

メニュー

  • ドリップコーヒー(H/I)
  • カフェラテ(H/I)
  • エスプレッソトニック
  • 100%りんごジュース
  • ジンジャーエール
  • クリームソーダ(メロン・イチゴ・ブルーハワイ)
  • あじさいソーダ
  • 鹿のおしりバニラアイス
  • プリン

上記のメニューの内、今回注文したメニューがコチラ・・・

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

プリン

プリンは、コーヒーカップよりも小さな可愛らしいサイズ。キャラメルの味を感じるどこか懐かしいプリン。舌触りは滑らかなプリンとなっています。

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

カフェラテ(HOT)」

鹿のおしりのようなカフェラテは、コーヒー豆の香りが豊かで、まろやかなものとなっています。とっても飲みやすくて、なおかつ飲んだ後の余韻が最高に良いですね!!

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー

グアテマラ オリエンテ

テイクアウトで購入したコーヒーで、ベリー風味でフルーティーなコーヒーとなっています。袋を開けなくても、コーヒー豆の香りが感じられ、飲むと香ばしい豆の風味が口の中を一気に広がっていきます。

フルーティーなので、どなたでも飲みやすいのでオススメですね!!因みに、100gを購入しましたが、8杯分飲めるとのことです。

●オススメの方


コーヒーがお好きな方
ならまちのカフェをお探しの方
テイクアウト可能なお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:鹿のおしりコーヒー
住所:奈良県奈良市南市町8-1 古古古屋2F
時間:11:00~18:00
休日:金曜日・土曜日

●お近くのお店


【猿沢豆花】とろとろ×モチモチ!!絶品・台湾スイーツ!!

ならまち,奈良県,近鉄奈良,カフェ,コーヒー
最新情報をチェックしよう!