【OMNIBUS BAR】絶品フルーツカクテルのお店!!

今回は、肥後橋~中之島周辺エリアにある穴場のお店「ACE OMNIBUS BAR」さんについてご紹介します。まだまだ新しいお店で、エリア的にも穴場で静かで大人のバーですね。

店内は、アート的でカフェのようなオシャレな空間が広がっています。初バーでしたが、初心者の方でも入りやすいお店なので、オススメですよ!!

肥後橋,中之島,バー

ACEさんのオススメは、フルーツを使ったカクテルですね。お酒が弱いという方でも、飲みやすいように色々とアレンジして下さるので、凄く良いお店です!!

そんなACEさんで注文したメニューはコチラ・・・

肥後橋,中之島,バー

洋梨とスブロフカのマティーニ」(800)

ズブロフカは、桜餅の風味がするので、洋梨の爽やかな甘さと相性抜群!!マティーニは度数高いというのも知らなかったのですが、氷を多めに入れて下さったので、とっても飲みやすい美味しいカクテルとなっています。

ロックで飲みましたが、ソーダ割にも出来るみたいですよ!!

肥後橋,中之島,バー

イチゴとルイボスティーソーダ」(800)

2杯目は、後味スッキリ感のあるカクテル。ソーダなのでジュースのように飲む事が出来ます。マティーニを飲んだ後だと凄くあっさりとした味に感じましたが、お酒の弱い方や初心者の方にオススメのカクテルとなっています。

私的には・・・マティーニが気に入りました!!色んなカクテルを飲んでみたいですね!!

●オススメの方

カクテルがお好きな方
バー初心者の方
オススメのフルーツカクテルが気になった方

気になった方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:ACE OMNIBUS BAR
住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-1-9
時間:17:00~翌2:00

お近くのお店は以下に掲載↓

【抱きしめ鯛】鯛を使用した担担麺専門店!

【mikuri&MIHA shop】土佐堀川沿いに突如現れたミニマム空間のCAFE

肥後橋,中之島,バー
最新情報をチェックしよう!