【お抹茶サロン悠】西天満の隠れ家甘味処2

今回は、大阪・西天満の隠れ家甘味処「お抹茶サロン悠」さんにまたまた行って来ました。まだOPENして間もないので、全てのメニューがあるわけではありませんが、癒しの甘味処です。

以前は、かき氷を食べましたが、甘味処なので「お抹茶」「和菓子」のメニューを注文したいなと思い、「お抹茶セット」を食べてきました!!

隠れ家,甘味処

和菓子は数種類あり、今回は最近入荷したばかりだという和菓子を注文しました。

寒天の和菓子で、太陽の光に照らされると青とピンクの輝きを放つ美しい和菓子です。上部が青色、下部がピンク色となっています。凄く上品な味わいの和菓子です。和菓子の隣にあるスイーツはタルトになります。コチラのタルトは、和風出汁が練りこまれたタルトになります。和風出汁が強調しておらず、良いスパイスになっていて、ちょっとしたお菓子になっています。

●オススメの方

和菓子が好きな方
隠れ家的なお店が好きな方
静かな甘味処をお探しの方

気になる方は是非行ってみて下さいね!

店名:お抹茶サロン悠
住所:大阪府大阪市北区西天満4-8-3 天野ビル4階
時間:12:00~19:00
休日:日曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【The haus This tee】阿倍野の穴場、紅茶専門店

【COMODO HIRO】西天満のトスカーナ料理

隠れ家,甘味処
最新情報をチェックしよう!