【LE PRIEURE】靭本町の静かな癒しカフェ

本町 ランチ

今回は、大阪・靭本町にあるミニマムカフェ「LE PRIEURE」さんに行ってきました。コチラのお店の周りにもランチの出来るお店が集まっているので、ランチ時は近くで勤めているサラリーマンやOLなどで混雑しています。

「LE PRIEURE」さんは、ランチもしているのですが、主にスイーツとドリンクを楽しめるカフェという印象ですね。なので、サラリーマンなどのお客さんよりも近くを訪れた方が、ゆっくりと過ごす隠れ家的カフェですね!!

本町 ランチ

店内に入ると、大きめのテーブルに8席ほどあります。

ランチは、11:30~14:00。ランチメニューは、「マカロニグラタン」となっています。

本町 ランチ

前菜は、サラダ・バケット・フルーツ(りんご)

ドレッシングはオリーブオイルと柑橘系を組み合わせたものでサッパリとしています。

本町 ランチ

マカロニグラタンは、凄くクリーミーで濃厚。クリーミーなので意外にも満足のいく量で、デザートも注文するのも良いかもしれませんね!!バケットにグラタンを塗って食べるのもオススメですよ!!

静かなカフェで過ごしたい方
ちょっとした休憩を取りたい方

などにオススメのカフェとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:LE PRIEURE
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-1-18
時間:(日)(月)11:30~18:00(L.O.17:30)、(水)(木)(金)(土)11:30~22:00(L.O.21:00)
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓