【TeeTa】紅茶専門店のもっちりパンケーキ

本日は、以前にご紹介した紅茶専門店「TeeTa」さんのパンケーキについてご紹介したいと思います。以前訪問した時にずっと気になっていた「リングパンケーキ(2枚)」というものを注文してみました。

紅茶,パンケーキ

リングパンケーキ」は、ドーナツ型で中央が凹んでいて、バターが乗っかています。また、生クリームが添えられています。メープルシロップをかけて食べます!!このパンケーキは、通常のパンケーキのようにフワフワとしたものではなく、モッチリとした食感が特徴です!!(ポンデリングのような食感に似てますね)

ティーソーダ」は、ティーソーダにブレンドするもの注文してオーダーします!!ブレンドするものはメニューに無いので自身で考えてオーダーします。今回は、チョコをブレンドして頂くことにしました。チョコのソーダは飲んだことが無かったのですが、ティーソーダと上手くマッチしていて、最高のドリンクになっていました。

この他には、前回と同様、紅茶が付いていています。紅茶は日替わりなので、いろんな紅茶を飲むことが出来ますよ!!参考に、下記のURLから前回提供された紅茶を見ることが出来ます。

紅茶好きの方
紅茶に合うスイーツが食べたい方」などに

特にオススメとなっていますので、気になる方は是非行ってみて下さいね!

店名:TeeTa
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目7-10
時間:(日)11:30~19:00、(月)~(木)11:30~20:00、(金)(土)11:30~22:00

【Teeta】紅茶好きが集まる癒しカフェ

紅茶,パンケーキ
最新情報をチェックしよう!