【SALOO】サングラスとカフェ&バー

大阪,堀江,カフェ

今回は、大阪・北堀江3丁目エリアのスタイリッシュなカフェバー「SALOO ZEQUE SALON」さんについてご紹介します。サングラスをメインに営業しているお店で、サングラスを選びながら「お酒」「珈琲」を楽しむカフェとなっています。もちろん、サングラスに関心が無いという方でも気軽にカフェを楽しむことが出来ますよ!

大阪,堀江,カフェ

どういうサングラスがあるのか??

視界が悪い雨の日でも目に優しいサングラスのようで、特に釣りなどをしている方にオススメだそうです。普通のサングラスだと水が揺れていると水の中が見え辛いですが、SALOOさんのサングラスを使用すると、水の中もキレイに映るそうです。

その他にも、眼鏡のフィッティング調整や度数測定などの検査も無料で行っているそうです。サングラスに興味のある方は、一度行ってみてはどうでしょうか??

大阪,堀江,カフェ

話を戻して・・・

そんなSALOOさんで注文したメニューはコチラ・・・

大阪,堀江,カフェ

アフォガード

塩ミルクとピスタチオのアイスクリームにエスプレッソをかけて召し上がります。アイスクリームの甘さとエスプレッソの苦みが相性抜群のスイーツですね!!

大阪,堀江,カフェ

フルーツパワー

フルーツパワーという紅茶で、その名の通りフルーツティーとなっています。ベリー系の紅茶で少し酸味が強めということでしたが、そんなことはなく、後味スッキリの飲みやすいフレーバーティーですね!!ベリー系なのでシュガーを淹れて飲むのも美味しいかも。

●オススメの方

サングラスに興味のある方
珈琲、紅茶、お酒がお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:SALOO ZEQUE SALON
住所:大阪府大阪市西区北堀江3-12-4
時間:10:00~19:00
休日:月曜日、火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓