【京洋食まつもと】京都烏丸・ふんわりとろ~りオムライス

今回は、京都市中京区・烏丸エリアにある洋食のお店「京洋食まつもと」さんについてご紹介します。京洋食まつもとさんでは、京都の食材をたっぷりと使用した料理を心ゆくまで堪能することが出来るお店となっています。

京町家を思わせる2階建ての1軒家で、1階はデートやおひとり様にオススメのカウンター席、2階はテーブル席に加え、畳の個室もご用意されています。温かみのある落ち着いた空間でゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。

また、日によっては、着物の着付け教室などのイベントも開催されているそうです。

京都,ランチ,烏丸

そんな京洋食まつもとさんで注文したランチメニューは・・・
ふわとろオムライス」(サラダ付き)

京都,ランチ,烏丸

見た目は、トマトケチャップとタマゴのシンプルなオムライスですが、ふんわりとしたタマゴをスプーンで切り目を入れると、とろ~りとしたタマゴが溢れ出てきます。

ちょっとしたコンパクトのオムライスで、上品な大人の味となっています。

この他にも、人気のハンバーグメニューなどがありますので、次回訪れた際は注文してみたいと思います。

●オススメの方

洋食がお好きな方
オムライスがお好きな方
烏丸周辺でお店をお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:京洋食まつもと
住所:京都府京都市中京区蛸薬師通新町西入ル不動町171-4
時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
※毎月1日は月曜日も営業しております。

お近くのお店は以下に掲載↓

【麺ビストロNakano】和×仏のこだわり創作ラーメン

【あまいろ】まんまるたい焼きにコーヒー添えて

京都,ランチ,烏丸
最新情報をチェックしよう!