【LEON】オシャレ韓国カフェ&ダイニング

韓国カフェ,堀江

今回は南堀江2丁目にある看板にライオンが目印の「韓国カフェ&ダイニングLEON」さんに行ってきました!!「LEON」さんは、辛過ぎず旨味のある韓国料理であるため、辛い物が苦手という方でもオススメのお店となっています。

そんな「LEON」さんで注文したメニューは・・・「牛すじスンドゥブ

韓国カフェ,堀江

コチラのメニューには、前菜を3種選ぶことができます!!前菜の種類は10種類以上あるので初めての方は迷うかもしれません。私も初めてだったので似たような物を注文してしまいました。

左から順に「ピリ辛こんにゃく」「大根のなます」「肉味噌だいこん

韓国カフェ,堀江

牛すじスンドゥブ」に今回はオプションでチーズトッピングをしてみました!!

辛い物が強い方は、生タマゴを入れずに食べるのも良いかもしれません。辛い物が苦手な方は是非生タマゴを入れて食べて頂きたいですね。スンドゥブは、辛さの中に野菜の旨味がたくさん詰まっています。一つ一つの素材が生かされている感覚ですね。今回はランチだったので注文してませんがスイーツメニューもあるようですね!!

韓国料理が好きな方
辛い物が好きな方

に特にオススメとなっています。気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:Korean Cafe & Dining LEON
住所:大阪府大阪市西区南堀江2丁目1-3 オザキビル 1F
時間:11:30~23:00
休日:火曜日