【MASQUERADE】堀江・南国風ドリンクが魅力的♪

大阪,堀江,カフェ,ペット,ランチ

今回は、大阪のオシャレなカフェやアパレルが立ち並ぶエリア堀江にあるカフェ「MASQUERADE北堀江」さんについてご紹介します。

堀江1丁目の公園の北側に位置するオシャレなカフェ。(ペット可、テイクアウトも可能)

人気のカフェなので、予約されている方もいるので、混雑する場合があります。お二人様までなら、スムーズに案内してもらえるかと思います。

大阪,堀江,カフェ,ペット,ランチ

店内は、オシャレなテーブルに、植物が多くインスタ映えにもオススメですね!!

ドリンク・お食事・スイーツといった幅広い豊富なメニューも魅力的ですね♪

そんなMASQUERADEさんで注文したメニューはコチラ・・・

大阪,堀江,カフェ,ペット,ランチ

ジャークチキン

グリルメニューで、フライドポテト・サラダ付きとなっています。

サラダのドレッシングは足りなければ足して頂けるそうですが、野菜自体に甘味があるので、ドレッシングに頼らずとも美味しく召し上がることが出来ますね。

フライドポテトは、ホクホクとした食感で、空腹感を満たしてくれます。

大阪,堀江,カフェ,ペット,ランチ

メインとなるジャークチキンは、ジャマイカ料理に属します。

「ジャーク、ジャーキング」という調理方法が語源のカリブ海の島国ジャマイカの郷土料理だそうです。

スパイシーな調味料で味付けされた料理ですが、単純に辛いだけのものではなく、ハーブ類の爽やかさも併せ持っています。また、スパイスには、コクも感じることが出来ます。

お肉の旨味とスパイスのコク・爽やかさを体感できる素晴らしい料理なので、是非オススメしたいですね

大阪,堀江,カフェ,ペット,ランチ

トロピカルアイスティー

ドラゴンフルーツやパイナップルなど、南国をイメージさせるような色鮮やかなドリンク。

フルーツがたっぷりと入っていて、フルーツエキスがしっかりと感じられるアイスティーとなっています。口の中に入れると、ダイレクトにフルーツの旨味が広がっていきます。

また、フルーツの果肉はどれも甘く、スイーツ感覚で召し上がることが出来ます。

因みに、サイズを選ぶ事が出来ます。注文したのは、ラージサイズ。小さめのサイズだと、フルーツが少なめで、単なるフルーツティーになるそうなので、オススメはしないですね!!

●オススメの方

オシャレなカフェをお探しの方
テイクアウトメニューのお店をお探しの方
インスタ映えをお求めの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:MASQUERADE北堀江
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-13-5
時間:12:00~18:30
休日:不定休

以前の記事は以下に掲載↓

お近くのお店は以下に掲載↓