【MASQUERADE XI】インスタ映えするオシャレカフェ

今回ご紹介するのは、大阪市西区にあるオシャレカフェやファッションブランドがある街「堀江」。堀江は近年オシャレなカフェが増加しています。そのうちの1つ「MASQUERADE XI」というカフェに行ってきました。

元々はランチ目的で入店ではなく、オシャレなインスタ映えしそうなドリンクメニューがあると思い入店したのですが、ランチも探していたので、急遽ランチセットに変更!!

私が注文したのは・・・

インスタ映え,パスタ,堀江

野菜のジェノベーゼ

料理が提供されると、「えっ!」と衝撃的でしたね!!めちゃくちゃオシャレにパスタが盛られてる!!調味料3種もご用意されているので、自身で味の調整ができます。調味料を使用しなくとも、このまま召し上がっても、しっかりと味付けがされていて、オリーブオイルもたっぷりとかかっています。

インスタ映え,スイーツ,堀江

パンプキンとスパイスのケーキ」「アイスティー

スイーツですが、ハロウィン前ということもあり、パンプキンスイーツとなっています。パンプキンは甘くて、スパイスにより、まとまった味になっています。上品な大人のスイーツという感じですね!!

今回はドリンクメニューを注文しなかったですが次回こそは、注文しようと思います。

インスタ映え
オシャレなカフェ」など

興味のある方は是非このカフェに行ってみてはどうでしょうか??店内は明るくゆっくりできるようになっているので老若男女問わず、オススメですよ!!

店名:MASQUERADE XI(テイクアウト可)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目13-5
時間:12:00~18:30
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓

https://gurumenblog.com/treat-myself-kita-horie-sweets/

【天然食堂かふぅ】旬の食材を堪能できるお店

インスタ映え,パスタ,堀江
最新情報をチェックしよう!