【美好年代】ふんわりキュートな写真映えスイーツ♪

店舗紹介

今回ご紹介するお店は、大阪のオシャレな街、北堀江にあるカフェ「美好年代」さんです!!

キュート,写真映え,スイーツ,堀江,大阪

美好年代」さんは、台湾発祥のタピオカミルクティーパンケーキで日本国内1号店。場所は北堀江にあり、お店周辺にもオシャレなカフェがたくさん立ち並んでいます。店内は、明るくオシャレで女性に人気なので、客層もほとんどが女性客。カップルで来店する方も居られます。

メニュー

  • タピオカクリームチーズスフレ
  • キャラメルクッキースフレ
  • ティラミススフレ
  • いちごスフレ
  • いちごパンケーキ
  • 焦がしキャラメルバナナスフレ
  • オレオパンケーキ
  • ドーナツ
  • いちご飴

上記のほか、ドリンクメニューも豊富に用意されています。

注文したメニューがコチラ・・・

キュート,写真映え,スイーツ,堀江,大阪

  • いちごスフレ(1480円)

キュート,写真映え,スイーツ,堀江,大阪

いちご好きには堪らないキュートなスイーツ♪
フッワフワの生地に、いちごの甘酸っぱさと甘ーいクリームが最高!!

  • フルーツティー(750円)

果肉がゴロゴロ入ったフルーツティー。果肉も食べてみると、めちゃくちゃ甘くて美味しい!!

甘いものが好きな人に特にオススメするカフェですね!!

オススメの方

大阪堀江でカフェをお探しの方
キュートなスイーツをお探しの方
パンケーキが大好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:美好年代
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-16-9 
時間:9:00~18:00(Brunch 9:00~17:30、Dessert 12:00~17:30)
※平日台湾ランチ11:30~13:30
休日:なし

お近くのお店

【Canele Labo】うっとりする程うまい!!風味豊かな週末限定カヌレ♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【Light and Flaky pizza】堀江で今一番オススメしたいピザCAFE♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【mifuku kitahorie】サクサクパンと具材たっぷりサンド│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

キュート,写真映え,スイーツ,堀江,大阪
最新情報をチェックしよう!