【〇△□】タルト専門店のアレンジスイーツ

今回は、大阪のオシャレな街・堀江エリアの北側にある「〇△□」さんについてご紹介します。(因みに、なんばパークスにも店舗があります。)

堀江,スイーツ

美味しそうなタルトメニューの他に、気軽に食べることが出来るスイーツもあります。

堀江,スイーツ

タルトも店内で食べることが出来ますよ。暑さに負けて・・・パフェを注文しました。

堀江,スイーツ

因みに、ドリンクメニューもあります!!

堀江,スイーツ

杏仁キウイパフェ

数種類パフェのメニューがありましたが、見かけた事が無い「杏仁キウイパフェ」というものを店内で食べてきました。夏らしいゼリーアイスクリームのパフェですね。

底から順に「ゼリー」「タルト生地」「アイスクリーム」「杏仁」そして「キウイソース

杏仁は、あのプルンとしたものかと思いきや、少し凍らせた杏仁がアイスクリームの上にトッピングされています。凍らせた杏仁はシャーベットのようで美味しかったですね。ゼリーのプルプルさとタルト生地のパリパリとした食感に、クリーミーなアイスが、猛暑を吹き飛ばしてくれるかのように身体を癒してくれました。

次回こそは、タルトを食べてみたいですね!!

●オススメの方

タルトが好きな方
堀江でスイーツを探されている方
ちょっとしたお土産として探されている方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:〇△□(マルサンカクシカク)北堀江店
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor 1F
時間:11:30~19:00
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【PROTEIN LAB.】運動されている方にオススメのカフェ

堀江,スイーツ
最新情報をチェックしよう!