【GREEDY BURGER】身体に優しいハンバーガーショップ

今回は、大阪メトロ谷町線「谷町六丁目駅」から直ぐの場所にあるハンバーガーショップ「GREEDY BURGER」さんについてご紹介します。ハンバーガーはお手軽に食べることが出来るので人気ですが、ジャンクフードのイメージがあり身体に悪そうと思われがち・・・

「GREEDY BURGER」さんのハンバーガーは、彩り豊かなサラダが入ったバーガーで栄養満点!!更には、新鮮な牛肉100%を使用しているので身体にも優しく満足して頂けるハンバーガーとなっています。

バーガー,谷町

バーガー,谷町

ハンバーガーの種類は豊富でトッピングもでき、ドリンク&ポテトセットもお得!!また、インスタグラムにアップすると・・・割引が発生します!!

豊富なメニューから気になったバーガーは・・・

バーガー,谷町

アボカドチーズバーガー」(Aセット:ドリンクとポテト付き)

無添加バンズ、牛100%パティ、スマッシュアボカド、チェダーチーズ、レタス、玉ねぎ、トマト、レリッシュ、特製ソース、マスタード、マヨネーズ

バンズはパリッパリで、みずみずしいサラダにとろーりとした食感のアボカドに、マスタードがたっぷりで食欲がそそられます。特製ソースは、胃もたれしない丁度良いソースで、ペロッと食べちゃいましたね!!

ボリュームもありましたが、食欲旺盛な方は2~3個は食べることが出来そうですね。

●オススメの方

ハンバーガーが好きな方
野菜たっぷりのハンバーガーが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:GREEDY BURGER
住所:大阪府大阪市中央区谷町6-5-26 からほり複合文化施設 萌 1階
時間:11:30~19:00
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【FAT DOG STAND】こんがり!!サクサク!!ホットドッグ

【橋の湯食堂】谷6にある絶品アジフライ定食

バーガー,谷町
最新情報をチェックしよう!