【Ecle. enishi】大阪新町のメキシカン・ランチ

新町,ランチ

今回は、大阪・新町エリアにあるメキシカン料理のお店「Ecle. enishi」さんについてご紹介します。大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」長堀鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩5分圏内にあるお店。

新町,ランチ

ランチメニューは3種類からになります。

A.本日のモレランチ
B.タコスランチ
C.本日のメインランチ

全てのランチにセットドリンクが付いています。

オプションで、アルコールやジェラートを付けることも可能!

新町,ランチ

ランチメニューの中から「モレランチ」(1300)を選択しました!

前菜3種サラダ:少し酸っぱめの前菜になります。

因みにオプションで”スープ“を付けることも可能

新町,ランチ

メインは「季節野菜たっぷりモレヴェルデ」でオプションで大盛りも可能

メキシコの代表的な料理だそうで、グリーントマトとハラペーニョの酸味と辛みのモレ。

シチューの様にライスと一緒に食べるのも良いですよ。

トマトはグリーンと付いていたので侮ってましたが、汗が徐々に噴き出してくる辛さです。辛さだけではなく、しっかりと野菜の味も感じられるので、美味しく頂くことが出来ます。野菜が甘いので凄く食べやすい一品ですね。

新町,ランチ

ドリンクは「ハイビスカスティー」を注文しました。

ハイビスカスティーには、「老化防止」「美肌」「むくみ改善」など女性に嬉しい効能があります。この他にも「疲労回復」「コレステロール値の低下」などの効果も期待出来ますので、女性に限らずオススメしたいドリンクですね。

●オススメの方

メキシカン料理が気になる方
辛い物が好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!

店名:Ecle. enishi
住所:大阪府大阪市西区新町1-22-22 ダイアパレス 104
時間:11:30~15:00、18:00~0:00
休日:月曜日