【FAT DOG STAND】焼き立て香ばしいホットドッグ

今回は、1年振りにお気に入りのホットドッグのお店「FAT DOG STAND」さんについてご紹介します。コチラのお店は、谷町の空堀商店街内にあります。主にテイクアウト専門店ですが、お店の前にはベンチが2つ設置されています。

谷町,空堀

FAT DOG STANDさんのホットドッグの魅力は、パリパリにこんがり焼けたパンですね!!元々、ホットドッグが苦手で食べることが出来なかった私でも、FAT DOG STANDさんのホットドッグなら食べることが出来ます。(他店のホットドッグにチャレンジしたことがありますが、食べることが出来ませんでした・・・)

谷町,空堀

チーズベーコンホットドッグ

香ばしいパンの風味に、とろーりとしたチーズがたっぷり!!しかもベーコンは、はみ出る程の大きさの物が2枚。ほど良い玉ねぎの旨味があり美味しく頂くことが出来ます。(以前と同じメニューを注文しましたが、グレードアップしてるように感じました!!)

ホットドッグは数種類あり、ホットドッグを注文せずにドリンクのみでも注文することが出来ます。周辺のサラリーマンの方や地元の方は、ドリンクのみで注文されることが多いと感じました!!

帰り際のお客様に対する声かけも印象に残りましたね!!(幸せな気分になりました!!)

●オススメの方

焼き立てホットドッグが気になる方
ひと休憩したい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:FAT DOG STAND
住所:大阪府大阪市中央区谷町7-6-1
時間:7:30~17:00(土日祝10:30~17:00)
休日:火曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【橋の湯食堂】谷6にある絶品アジフライ定食

【GREEDY BURGER】身体に優しいハンバーガーショップ

谷町,空堀
最新情報をチェックしよう!