【月光香麺】大阪本町のモッチモチ焼きそば

本町 ランチ

今回は、2019年5月に大阪本町に新しくOPENした焼きそば専門店「釜揚げ生麺焼きそば月光香麺」さんについてご紹介します。月光香麺はランチのみされていて、17:30~23:00は「和牛ホルモン酒場にく月」として営業されています。

本町 ランチ

店内は広々とした空間で、お席とお席のスペースが空いているので、お一人様から団体の方までゆったりと食事をすることが出来ます。

本町 ランチ

焼きそばの麺は大正12年創業の「丸八製麺所」の生麺が使用されています。

メニューは・・・
博多豚骨焼きそば(塩とんこつ)
ホルモン焼きそば(醤油もっかけ)
月光豚焼きそば(ソースぶたやき)
ビーフハヤシライス
限定ランチ

オプションで、「大盛り」「ご飯、味噌汁」「目玉焼き」を付けることも可能。

本町 ランチ

気になったメニューは、「月光豚焼きそば

オプションで目玉焼きを付けました。生卵は、この焼きそばに元々付いています。生卵をトッピングしない方が私的には好きですね。生卵をかけると、まろやかな味わいになります。

何といっても「生麺」と「ソース」がかなり美味しいですね!!モッチモチの麺なので、食べ応えがありますよ。お好み焼き屋さんなどのソースと想像していたので、それとは違ってましたね。

訪れた日は、月光香麺さんが3店舗目のランチでしたが、満足のいく焼きそばでペロッと食べちゃいました。空腹でなくても食べられる焼きそばですね!!

●オススメの方

焼きそばが好きな方
モチモチの麺やソースが気になる方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:釜揚げ生麺焼きそば月光香麺
住所:大阪府大阪市中央区平野町2-2-8 石本ビル1階
時間:11:00~15:00
休日:日曜日、祝日

お近くのお店は以下に掲載↓