【FAT DOG STAND】こんがり!!サクサク!!ホットドッグ

空堀商店街で見つけたホットドッグのお店
FAT DOG STAND
実は・・・私
このお店に出会うまでホットドッグが苦手でした!!
ホットドッグが苦手な私でも唯一抵抗なく食べることができたお店!!

ホットドッグ

私が注文したのは
ベーコンとチーズのホットドッグ
テイクアウト以外に店中でも食べることができます。
パンは、鉄板でカリッカリに焼いてくれます!!

ホットドッグも大きくて、そこにベーコンとチーズが合わさり
とろ~りとマッチング!!

恐る恐る食べてみると・・・
癖になる味わいで・・・たまらない!!

今回はベーコンとチーズ入りのホットドッグを注文しましたが
この他にもメニューはあります!

オレンジ

これは、見た目通りオレンジなんですが
珍しい!!チリ産のオレンジだそうで
普段飲んでいるオレンジとは味が違いました!!

甘酸っぱい味なのかと思いきや・・・
甘いか酸っぱいかで表現すれば「酸っぱいオレンジ」に分類されるのではないでしょうか?

酸っぱいオレンジですが、後味はさっぱりしていて
ホットドッグともベストマッチング!!
是非食べて頂きたい1品です!

店名:FAT DOG STAND
住所:大阪府大阪市中央区谷町7丁目6-33
時間:月曜日~金曜日8:00~17:00、土日10:30~17:00
休日:火曜日

【FAT DOG STAND】焼き立て香ばしいホットドッグ

お近くのお店は以下に掲載↓

【GREEDY BURGER】身体に優しいハンバーガーショップ

【橋の湯食堂】谷6にある絶品アジフライ定食

ホットドッグ
最新情報をチェックしよう!