【大衆酒場リベリー】お酒とフレンチ風天ぷらのお店

梅田,居酒屋,ディナー

今回は、大阪梅田・堂山町にあるオシャレな天ぷらを召し上がることができるお店「大衆酒場リベリー」さんについてご紹介します。リベリーさんでは、通常の天ぷらのほかに、フレンチ風天ぷらメニューのあるオシャレなお店なので、会社員のほかに、女性の方からも大人気!!予約されている方がほとんどのため、予約をしていたほうが無難かと思います。

そんなリベリーさんで注文したメニューはコチラ・・・

梅田,居酒屋,ディナー

付きだし

カボチャのスープを固めたような料理。デザート感覚のように食べることができます。

梅田,居酒屋,ディナー

アボカド山葵マヨ

女性に人気のとろりとした食感のあるアボカドをマヨネーズでまろやかにした天ぷら。山葵のスーッとした感覚が後味をさわやかにしていますね。

梅田,居酒屋,ディナー

フォアグラ蓮根

フォアグラとシャキシャキとした蓮根のフレンチ風天ぷらは、食べたことのない味で新鮮!!

梅田,居酒屋,ディナー

いくらぶっかけ天丼

菜の花の天ぷらなど色んな食材を使った天ぷらに、いくらをぶっかけた贅沢な天丼となっています。

風の森

奈良県産の日本酒で、洋ナシのような風味があります。冷酒は初めて飲みましたが、日本酒初心者でもとても飲みやすいものとなっています。

●オススメの方

天ぷらがお好きな方
オシャレな酒場をお求めの方
日本酒がお好きな方

気になる方は、是非行ってみてくださいね!!

店名:フレンチ大衆酒場リベリー
住所:大阪府大阪市北区堂山町11-2
時間:(火)~(日)、祝日、祝前日 14:00~翌0:00(L.O.料理23:00、ドリンク23:30)
休日:月曜日

お近くのお店は以下に掲載↓